見出し画像

猫ちゃんはよくわかってる

ぬくまるこです。

いやしだまマットを購入いただいた香港のMさんからご連絡をいただきました。

プチマットは座るだけでほんわか温まるのです。

五芒星に形取るようにいやしだまが配置されてます。

エネルギーが下から上に向かって出てますので感じる方はわかると思います。

癲癇持ちののケン太くん

届いたいやしだまのプチマットの上にずっと座っているそうです。お腹をベッタリつけて座る動作をするのは珍しいそうです。ケン太くんの病気もそれで良くなればとおっしゃってました。

動物は本能でちゃんと良いものがわかるんですね。

二匹で仲良くプチマットの上でゴロゴロ

画像1

このマットを取り出した時、いつも入ってこない別のお宅の猫ちゃんがお部屋に入ってきたそうです。

いやしだまは、マイナスイオンカウンターの針が振り切れるほどのマイナスイオン値が高いのです。

動物は敏感に反応するのでしょう。

瞑想プチマットはもともとパワースポット358という名前がついてました。

ケン太くん、お部屋にパワースポットの場所ができて良かったです。

女性はとにかく子宮を第一に温めると良いですので、座っていると膣から子宮を無理なくじんわりと温めるので、妊活の人にもおすすめしたい一品です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?