Q:子どもに「ママって私のこと好きじゃないの?」と聞かれました

Q:3歳になる子どもを育てているワーママです。4月から職場復帰をしましたが自宅勤務になり、子育てと仕事の両立にまいっています。(保育園は自粛中のため通えません) だんだん自分に余裕がなくなり、子どもにあたったりいつもより子どもを叱ったりする回数が増えていることはわかっていましたがなかなか改善できず。昨日ついに娘に「ママって私のこと好きじゃないの?」と聞かれてしまいました。もちろん、子どものことは大好きです。どうすれば子どもの信用を取り戻せますか?

ここから先は

1,605字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?