見出し画像

LOVEmPowerOK❤️聖なるミラクルワールドで遊ぼう

生なる星
野生の叡智たる惑星地球
一つにして多様
母なる海と大地
われらがからだ
根っこ 菌 原子転換
足るを知る
知られざるチカラあり

量子的あるとないの間
仮想&プラスサム
多様にして多次元
父または子どもなる宇宙
圧倒的にあまりある光 輝き 太陽
宇宙のセンター
無限♾にしてZERO

その間 魔法なる人
天地は❤️で合わさり交じり交歓する
陰陽は一と多を交合し踊る龍
聖なる世界
聖なる宇宙と聖なる地球の聖なる命
意識の受胎

文明

人は助け合う生きもの
イマジンし共有し創意工夫する生きもの
経験し学ぶ生きもの
恐れ防衛し奪い合ってサバイバルしてきた生きものでもある

弱さと恐れは強弱と攻撃力を生み階層ピラミッド文明を積み上げた
そして今、人は命から奪い、奪い合い、気候や生態系さえ変えるチカラを持った

しかしそのチカラもそれを使う意識も
決して良く変えるではなくバランスを崩す程度の幼いものでしかない

意識

月に行った
振り返れば地球があった
地球人としての意識が種から芽生えた
卵は孵化した

人は、気づき、学び、成長する事ができる
試行錯誤、チャレンジを通して
今はそのプロセスにいる
思春期に危なっかしいことをしたがり
命さえ落とすように

コロナ、気候変動、格差、戦争、マインド支配、技術暴走、、、
それらは他ならぬ人間が問題の根源。または私のシャドウ。

内的変容

今、チカラを変えよう 力のあり方を
攻撃や外をコントロールする事でなく
意識や体の叡智を再覚醒するような
お互いに鏡となり共鳴しあうような
内的なフォースに

それには
恐れを受容れ、
安心と安全に心ゆるし心開けるような
愛の場がかかせない

さなぎ

安全な場では
判断が保留され
共感が促進され
立場が入れ替わり
自分を鏡に観る
ハッとする

間 魔 真 

沈黙

0=♾

ソースに繋がる 一つとなる
Uの谷を潜る

そうだったのか
ならば私が変わればいいい

そこでは
天と地がむすびあい
内なるチカラが湧きいでる
聖なる命が龍として
それは小さな器の私を超えて
人類として さらに
永遠なる大いなる命としてのワタシ=I
それはそれぞれの私の命に息づいている
最初からそこにある 待っていた
全てはあなたの内にある 待っていた
何も外に求めることはない

ソースと交わる

ハートで愛で
吸って 繋がって  
愛されている事に気づき受けいれ
吐いて 祝福する 
あなたなりの愛とチカラをあらわす
合体神

大いなる❤️呼吸は陰陽を回す
あうんOM

変容

からだは羽化を始めノビノビし
チャクラが開く
宇宙樹が天まで伸びる
虹が立つ
太陽と月と星を浴びる
花が咲く
蝶が飛び立つ

ピラミッドは内から開き
多様なたくさんの花が咲き
大輪の花ともなる
根は大地と葉は空と交歓し合う
統一と分散は呼吸しあい始める

恩寵が世界を充す
命は巡り
宇宙が巡る
魔法の領域
全てはミラクル

流れは変わった

私たちが繋がりながら
お互いを映しながら変容し続ける

宇宙的地球大に意識をもち
生命の環を共感しながら
地域で分散して暮らし
問いを発し
意味に縛られず創造し
全員が好きに参加して選び
答えを生きる
幸せを味わい
美しさを好み
手仕事や創造、熟成を楽しみ
自らとお互いを愛でる
全てが素晴らしい

感謝と祝福を❤️♾㊗️(^ ^)
聖なるミラクルワールドで遊ぼう*\(^o^)/*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?