ケイティ・ペリー❤️

いつもこのブログを覗いていただきありがとうございます!😊🙏🏻

私は、ケイティ・ペリーが好きです💕

好きな理由は2つ。

・ちょっと変わった独創性(日本のアーティストで例えると椎名林檎感)

・センスの良さ(オーランド・ブルームを選ぶところ)笑笑

椎名林檎
【ギブス】

https://youtu.be/zldBTSx9JpE

ケイティ・ペリー
【Never Really over】

https://youtu.be/aEb5gNsmGJ8

先日、新たな方との出会いで。
改めて、自分の今後について、考えるきっかけをいただきまして。

その方に「人生、どう生きたいの?」
と、有り難い質問をいただき、、

私の初めの答えは、
・仕事をがんばりたい
・出来ればもう一回結婚して子どもを生んで育てたい

と、口走っていました。

でも、なんとなく答えた自分自身、違和感を感じて、、

しばらく自問自答をしたところ。

たぶん答えが違うと言うか、私の深い考えではないことに気がつきました。

私はたぶん子育てに後悔しているところがあって、それをやり直したいと思っているようにも思いました。

生き方について考えだしたら止まらなくなってしまって、、笑

正直今は答えが迷子状態です。笑

でも大切なことなので、ゆっくり向き合いたいと思います。

そんな中、、
私の生きることの1つ明確なこともあって。

「私に関わってくれる身近な人が笑ってくれたら良いな。」
これは常に思っています。

笑顔って伝染するから私はいつも自分から笑顔を作るようにしています。

そしたら、「何、ニヤニヤしてんの?」と良く言われます。笑
でもあまり気にしていません。笑

子どもは、1日平均何回笑うかご存知ですか?

平均400回笑うそうです。

では大人は、1日平均何回笑うと思いますか?
平均15回だそうです。

すごい差ですよね。

子どもは条件反射のように面白かったら笑うそうです🤗

それに対して大人は、今までの経験と比較して面白いか面白くないかジャッジして、笑うか笑わないか決めているそうです。💦💦

私そんな器用なことしてるつもりないけど🤔と、内省。

もっともっと素直に、正直に、嘘なく、ナチュラルに💕🥰

自分の機嫌を自分で整えるスピードを上げていく💝🤗

写真は、お気に入りのバスソルトです🛁
エプソムソルト🧂赤ちゃんでも使える食品添加物基準で作られたバスソルト!

#diary #love #favorite #myfavorite #blog #おうち時間 #月 #置かれた場所で咲く #幸せ #幸せは自分の心の中 #躾 #愛 #コロナ #おうち時間 #バスソルト #epsomsalt #ナチュラル #笑顔 #自分の機嫌は自分でとる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?