母の日は母が感謝する日!?笑

今日は母の日💝
世界中のママさん、子どもたちを大切に育ててくれてありがとうございます!

私はいつもどこでも子どもの笑顔に元気をもらいます💕

さて・・・。

私たち親子と言うと、、
11歳の息子から、母の日を完全に忘れられていた私。笑

男の子なんてそんな物なのかなー?🤔笑

今日、読売新聞の朝刊に、私の所属している団体の活動記事が掲載されて、私の写真も載せていただいていたので、こんなに自由奔放にさせてくれている母に、母の日を兼ねて、、

「いつもお母さんありがとう💝」と新聞の切り抜きを添えて感謝の連絡をしました。

私の母は、私のことを心配していても、あまりそれを伝えて来ずに、、
「良かったねー!」と、いつも応援してくれるので、のびのびと活動出来ます!🤗

息子から私に対しても場合もまた、同じ感じで、、笑笑

息子がしっかりしているので、私はのびのびと活動出来ています!🙏🏻😭

なので私の場合は、母の日には息子に対して、、
「こんな私を母で居させてくれてありがとう」と言うべき日でもあるかもしれません。笑

と言うことで、今日は、昼夜、息子の好きな麺類ごはん2食を作りました🍜🍝笑

noteを始めてからと言うもの、、
急にコピーライティングのような依頼が来たり、自社用の広告ページを作って良いよと言う嬉しい連絡だったり、、

書くことが格段に増えてしまい、明日の準備もままならぬまま。🙏🏻🙏🏻

今日も6時間ぶっ通しで集中して作ってやっと1つのコンテンツしか終わらなかった😭

全部ちゃんとこなせる自分になりたいです。

#diary #love #favorite #myfavorite #blog #おうち時間 #幸せ #愛 #コロナ #オンライン #母の日 #不思議な親子 #息子 #男の子 #母親


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?