見出し画像

アランデュカスでおひとりさまアフタヌーンティー

アフタヌーンティーはだいたい2人からというところが多いですが、こちらは1人から予約できたので行ってきました。

一休のこちらのプランで予約しました

正面玄関はこのような感じ、ロケーションは日本橋三越の近くにあります。
11時の開店と同時に入ると30分ほどは私1人でした。
平日だったので、12時すぎてもあと2組しか来られませんでした。

一階は店舗、二階がサロン、そして工房が併設されており、作っている様子を見る事ができます。
サロンのメニューです。
ドリンクだけのメニューもあります。

一階
二階

メニューはこちら

ドリンクのおかわりは別料金になるため、ポットで持ってきてくれるティーがおすすめと口コミに書いてあったので、アールグレイティーを注文しました。

アフタヌーンティーです。
チョコレートがメインのため、あまり映えません。
写真を上から撮ればよかったです。

この中で焼き菓子類は持って帰れると言われ、袋に入れてもらいました。
こんなにチョコレートばかり一度に食べれないと思っていたので、このサービスはとってもよかったです。

マンゴーアイスが下に

おみやげは写真を撮るの忘れましたが、夏季限定の焼き菓子の詰め合わせを買いました。


食レポはうまくできませんが、すべてのチョコとスイーツが濃厚でした。

ここは工房なので、チョコレートの香りがサロン内にも広がっており、甘いもの好きには最高の場所です。


チョコレート好きの方におすすめのすべてチョコレートでできたカカオ弁当の記事です。

スイーツのマガジンです。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。