見出し画像

部屋から夜景が堪能できる神戸メリケンパークオリエンタルホテル

神戸のオリエンタルホテルっていくつかあるよねと思った方、私が泊まったのはこの形のところです。

BE KOBEの前で写真を撮るために列ができています。
ロビーはこんな感じです。

チェックインしました。
イースト側の部屋のバルコニーからの風景です。
スタンダードダブルで朝食付きで28000円でした。
一休から予約しました。

バルコニー
部屋からの景色
室内
メリケンパーク

メリケンパークのスタバと工事中のポートタワー(向かって左)とホテルオークラがホテルの目の前にあり、チェックインしてから散歩に行きました。

このホテルは結婚式を挙げる人がとても多く、チャペルが二つあります。
見学できました

晩御飯を食べに対岸のモザイクまで歩き、韓国料理を食べました。
食後にベビーカステラを買って部屋に戻りました

ベビーカステラ美味しすぎて家で作れないかと思い探しました

モザイク側からのホテルはこんな感じで見えます

ホテルの正面

夜のモザイクは観覧車の色が変わり綺麗でした

夜の部屋からの景色はこんな感じでした

ここから先は

167字 / 9画像

¥ 100

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

最近の一枚

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。