見出し画像

洋食も和食も充実した朝食のACホテル・バイ・マリオット東京銀座

テイラースウィフトのライブに行った時に宿泊しました。
ロケーションも良く、朝食を食べるためにもう1泊泊まりたいほど朝食がよかったです。


テイラースウィフトのライブの記事はこちら

アクセス

東銀座駅から徒歩4分
歌舞伎からも徒歩5分

銀座駅からも徒歩圏内

周辺のお店①GINZA SIX

GINZA SIXでパンを買いました
めちゃくちゃ美味しかったのですが、写真撮り忘れたので、こちらです
次の日に食べても美味しかったです
とくにクロワッサン🥐

同じくGINZA SIXのB2で休憩がてら
これを飲みました

周辺の店②

テイラースウィフトのライブ後
娘がうどんが食べたいと行ったのでつるとんたん銀座店へ行きました

私の知ってる新地のつるとんたんと銀座のつるとんたんは別空間でした

ホテルでの食事のマガジン(無料)

ホテル滞在記(有料)

ここから先は

406字 / 20画像

¥ 100

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

一度は行きたいあの場所

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。