見出し画像

イタリアンジェラートVenchi@大阪梅田 

コーンにチョコレートのトッピングを
してもらいました

今月なんばにオープンしたらしいですが、前からある梅田店に行ってきました。
ディアモールにあります。
以前に通りかかった時はかなり並んでましたが、
平日だったので待ちはなかったです。
なんば店についてはこちら。


マンゴーとチョコレート



sサイズを2種類で702円、トッピングが216円でした。
イタリアの味がしましたね。
イタリアに行ったのは20年以上前ですが、
おいしいジェラートの味はまだ覚えてます。
マンゴーは想像通り、あっさり。
チョコかヘーゼルナッツか迷ったので、両方の味が食べれるこの味にしました。
正解です。
濃厚でした。でも甘くはない。

他の味も食べてみたいです。
コーンのトッピングはなくてもいいですが、他のお店はこういうサービスないのでやってよかったです。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。