見出し画像

日曜劇場『VIVANT』の隠しキャストがニノだった話

『vivant』概要

昨日から始まったTBS日曜劇場『vivant』は堺雅人さん主演で、半沢直樹のスタッフで行われる全10話のドラマです。

1話は商社の誤送金から始まる、映画かと思われるほど、豪華キャストとモンゴルロケで
圧倒的な内容でした

ニノが隠しキャストなのか?

公式Twitterでも最後の1人は誰かときいてます

ファンとしてはしっかり録画してリアタイして備えていました

放送前のニノのつぶやきで隠しキャストはニノと確信!

いつも日曜日の夕方にニノは自分たちのYouTube『ジャにのチャンネル』をアップしてるのに昨日はこんなツイートが

ニノが曜日間違えたりしないし、
いつも自分や嵐のメンバーや後輩のテレビのオンエアがある日はその時間をずらして
動画をアップするので、ドラマが終わる23時ごろにアップするんだと気づきました

ラスト5分で馬に乗って颯爽と登場

ここまでのドラマの内容はぼやっとしか頭に入ってません
ニノがいつ出てくるかということに集中しすぎて(笑)
でもこのドラマすごい予算使ってるってことはわかります。

ドラマ放映後すぐにモンゴルロケの様子をYouTubeにアップ

先程のツイート通りに自身のチャンネルで動画をドラマ後にアップしたニノ。
4人で朝ごはんやゲームしている動画かと思ったら、なんと

このドラマの撮影でモンゴルに行った様子

オフ日のモンゴルで食事をする様子

6/17の自分の誕生日にモンゴルから初スペースをやる様子

裏側めっちゃ見せてくれます

オフショット満載ってやつです

これドラマ側から許されているのすごいです

毎週の楽しみが増えました!

ニノの過去作共々よろしくお願いします

ニノの主演映画『ラーゲリより愛を込めて』の記事は500以上のスキをいただいています

DVD絶賛発売中です


嵐とニノ愛を語っているマガジンです

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

沼落ちnote

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。