見出し画像

日本の男性は自分より○○女性が苦手とわかったバチェロレッテ3@アマゾンプライム

バチェロレッテ3はすでに全エピソードアマゾンプライムで配信されています!
なんかあっという間に終わってしまいました。
見どころが無いところが見どころだと思います!



バチェロレッテ2の時は少しずつ記事をアップするぐらい面白かったです🌹

いつもとちがうバチェロレッテ

バチェロレッテのあきさんは東大卒で元経産省の方です。
品も知性もあり、魅力的ですが、少し相手に合わせられないタイプなのかなと思われます👩たぶん合わせたくない方ですね

いつものバチェロレッテは男性が必死に頑張ってデートや2ショットになろうとするんですが、なんか熱がない❤️‍🔥

タイトルの〇〇ですが、

日本の男性は自分より賢い女性が苦手とわかったです

全員とは言いませんが、大半の男性は自分を頼ってくれるどこか可愛げのある女性が好きなんだと思います

それは男性が医師であっても、研究者であっても変わらないみたいですね

推しは

ヴイオラ奏者の彼は人間性がよかったです
結婚生活のイメージが浮かんだのはこの方だけです🎶

2つ好きなエピソードがあります!

1.結婚3年目のデートであきさんの服を選ぶという企画で

上品な動きやすいサマードレスを選んだ彼。
他の二人はセクシーな感じの服で何これ?と思いました。

2.ルームメイトの人が自分のいびきで眠れないことを心配して、外で寝ていっぱい虫にさされてしまったエピソードです

優しいです。

ここからネタバレです

結局最後まで残ったのは医師の方
東京卒のバチェロレッテも結局イケメンのお医者さん選ぶんかーってなりました

選ばれた方

でもこの2人はもうお付き合いしてないらしいです💔
なんじゃそれ😆


バチェラー4のコウコウさんと秋倉さんも先日離婚を発表されましたしね

好きなシーン

1話ですが、ニュージーランドのマヌカハニー を持ってきた男性が、初対面であーんと
食べさせようとしてあきさんが断るシーンです。

だいたいの女性はいやだと思っても、相手のことを考えたり、気まずくなるので、受け入れてしまいそうですが、断るの良かったです!

もう一つの好きなシーンはあきさんが急に英語で話すところです。
私も英語話すので、英語の方が気持ち入れやすいとかはわかりますが、相手が英語わからない人もいるのに話すのは??でした

でもなんか彼女らしくて好きなシーンです🎬

恋愛リアリティショー大好きです

恋愛リアリティショーマガジン


サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。