見出し画像

バチェロレッテ2(7~8話)残り二人になったので最後の一人の予想をしてみた

ネタバレしかありません。
先週落ちてしまったリオンくん。
いや、最後まで残しておいて欲しかった。
若いのでまだまだなところはありますが、目の保養に。
今シーズンの唯一の楽しみが、、、、
みきさん番組のこともう少し考えてほしいです。

7話 日本で実家訪問・家族と会う


①ジェイ

ニュージーランドのお母さんと電話して泣いてる
なんで?また泣いてるん?
日本のホストファミリーとの関係はほのぼの。
そのお母さんが夫婦で色々あったけど乗り越えるには、「好きが一番大事」とおっしゃっていました。それが共感しかなかった。
価値観とか趣味が同じとかより、好きだったらそういうの変えられると思う。ジェイはめちゃいい人やけど、みきさんは彼を絶対選ぶ気なかったと思う。それならもう1話リオンくん残して欲しかった(しつこい)

②マクフアー

みきさんはわかりやすい
マクファーといると嬉しそう
みきさん超絶きれいのに、グングンくる人に弱いって意外
犬はずるい
マクフアーのお母さん今までの登場人物で一番素敵
シンガポールにいて、画面越しでもかっこいいお母さんだった

③長谷川さん
長谷川さんより、ドレス以外のみきさんの私服が気になる
シュート打てるっていうのがギャグ?二人で笑ってたけど??
義理妹ステファニーはマクフアーのお母さんの次に良い人感ある
芸能人らしい。みきさんとも仕事で面識あり
絵に描いたようなご家族でした。

結婚は当人同士のことなので、家族は二の次でいいでしょと思う
家同士の結婚的な古い価値観がまだあるのか。
家族を見たら色んなことが一気にわかるのは確かではあるけど。
でもバチェロレッテでこの回が一番好き、
その次に好きなのがトークセッションのはずが

8 今までの人が出てくるトークセッション

覚えてない人がいる
これいいつも一番楽しい回なのに、盛り上がりにかける
久しぶりにでてきてうれしい人、リオンくん以外いない
ほら貝も絵もバイクもそんな。。。。
ナイナイの岡村くんが好きな阿部さんもまあって感じ
最終話のトークセッションがもりあがることに期待

ここまで来て
みきさんの人間性が全然みえない
五年間仕事に集中してたから恋愛できなかった?
そんなことあります?
本気で笑ってるところ少ない感じがする。

私の周りの人は長谷川さんを選ぶと言ってますが、
私はマクファ―を選ぶと思います。
キスされても嫌な顔してなかったし、みきさんが作り笑いではなかったような気がする。
長谷川さんの方がバランスはとれているし、夫にするにはいいけど好きさが足りないのでは。
バチェロレッテジャパン1のように誰も選ばないだけはやめてほしい。
あれは萌子様だから成立した。

木曜日の配信を楽しみに仕事をがんばる。
過去記事です


サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。