見出し画像

Amazon Prime『バチェロレッテ2』1~3を見たら『バチェロレッテ1』が恋しくなった話


2代目バチェロレッテは、学生で美容ブランドを立ち上げ、女性起業家としても成功を収めている強く、美しい女性、尾﨑美紀。 恋のバトルの舞台となるのは、雄大な自然に囲まれた歴史的なタイの古都・チェンマイ。各エピソードの最後に行われるローズセレモニーでローズを渡されなかった男性はその場で番組を去るという厳しいルールのもと、豪華でロマンティックなデートを重ねていく。愛と友情、そして嫉妬と独占欲……「バチェロレッテ」との真実の愛に辿り着くのは一体誰なのか。
Amazon Prime 公式

1話から3話を見た感想は、初代バチェロレッテの萌子さんの偉大さを認識させられました。
2代目バチューラーの美紀さんは、綺麗で、実業家ですごいけど、
全然面白くない。
コメントも選ぶ人もある意味予想通り、そして無難。
ピアノとか弾かなくていいんですけど。
今後面白くなるのか心配な1~3話でした。

『バチェロレッテ1』の男性陣、杉ちゃん、ラテン系のローズ、のちに4代目バチューラーとなる黄晧(コウコウ)にも会いたくなった。
杉ちゃんに会いたくなる日がくるなんて。。。
今回はサブキャラも弱く、目立っているのは、カクテルパーティでプレゼントの靴に刺繍をしている人だけ。
こちらが『バチェロレッテ1』

『バチェロレッテ2』は推しメンがいない
ルックスがいいのはこの方。
1~3話見る前は推すつもりでしたが、若いのですぐ人に突っかかります。
3話では自信がない面も見えて、う~ん今後に期待です。
『バチェロレッテ2』はイケメン枠がいないので残っていくとは思います。

今のところ一番感じがいいのは長谷川さん。
デートでの振る舞いがまともで、カクテルパーティーでも出すぎない。
バスケ選手というのがどうなんでしょう。
テラハのバスケの選手を思い出してしまいました。


この3話で一番目立っていたのはマクファー
私は苦手です。
グループデートしてるのに美紀さんを一人占めします。
そんな協調性のない人に美紀さんはサプライズローズを渡します。
え?素直ですか美紀さん
カクテルパーティでも出しゃばったり、ナイです。
でも最後の3人に残るでしょうね。

本編よりもこの解説動画が面白すぎます。
これを見るために本編みることになりそうです。
海空ちゅうとさん最高です!


恋愛リアリティショーが好きな方はこちらもおすすめです。
お互いのルックスが見れないところがバチェロレッテより、面白いです。



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

休日のすごし方

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。