見出し画像

バチェロレッテ2(4~6話)はみんなよく泣く

ネタバレありです。

4話は2on1デートとムエタイ
リオンくん、手作りのヘアゴムはいらんけど、メガネ姿よかった
カズキが落とされるのは初めからわかってた。でもいい人やったと思うムエタイで真剣勝負
格闘技初心者もいて、中々無理がある
「二人ともがんばれ」と応援する美紀さん…
そのあとのデートに選ばれたのは長谷川さん
ムエタイが怖くて?泣いたからって選ぶのわからん
長谷川さんと一回デートいってるし
番組的には違う人とのデートがみたい

5話はストールンローズ発令
ダンサーはなんで泣くん?
みんななんですぐ家族の話そんなする?
まずは二人じゃないか?
なんでジェイデンえらぶん?
どこがよかった?
美紀さんよくわからん
会社経営してるのにそういう一面あんまりわからないし、
優しくしてくれる人をただ選んでる気がする
なんでストールンローズうけとるん?
ヘリコプター乗り損ねたリオンくんかわいそう
もうマクファーは見飽きた

6話 推しが脱落
リオンくん脱落
でも「中道家にきてくれる?」って考え方古くない??
お母さんに似てるとか言われたくない
シェリーもいってた

残った三人あんまり興味ない
でも最後までみます。家族と会うところが一番面白いので。
本編あんまりでも、一緒に見てる人が2人いるので予想しながらみたり、ツッこんだりするのは面白いです。
下記のような考察動画みるために本編みています

過去記事です


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,744件

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。