見出し画像

ふふ京都の魅力は?高台寺のライトアップを楽しんだ後、初めて泊まってみました


高台寺でライトアップを見た後に、一休のプランで初めてふふ京都に泊まりました。
ふふ系列に今後順番に泊まりたいぐらい大好きになりました。

高台寺のライトアップ

ライトアップを時間を気にせずゆっくり見たかったので、晩御飯はなしで、朝ご飯付きのプランにしました。

三味洪庵


高台寺からふふ京都の間にある三味洪庵でそばを食べました。

ふふ京都 公式インスタ

最寄駅は地下鉄蹴上駅ですが、私たちは徒歩で行きました。

エントランスからチェックイン

夜にチェックインした時


朝散歩に行く時にもう一度エントランスの写真を撮りました

ロビーでチェックイン

温かいゆず茶でした。
朝ご飯の時間を明日8:00に決めました。
チェックアウトは12:00と案内がありました。


部屋まで案内していただき、ソファーで軽く説明がありました。

ここから先は

863字 / 40画像

¥ 100

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。