見出し画像

ANAクラウンプラザ岡山でお得なランチ

友達に会いに岡山に来ました🚄
土曜日でしたが、自由席で大丈夫でした

ロケーション


岡山駅ほぼ直結です


予約したメニュー

13:00からの部を予約し、12:50ぐらいに入店🍽️
1階のレストランUrbanoへ

平日はもう少しお値段が安いみたいです

ソフトドリンク飲み放題

前菜


岡山森林鶏のエスカベッシュスパイスの香
り 彩り野菜のサラダ添え

スープ

彩り野菜とビーンズのオニオンスープ

パン


この後にかぼちゃのパンも持ってきて下さり、計3個食べました

魚料理

本日のお魚ムニエル仕立てレモン香るクリームソースと香草バターのアクセント

デザート

抹茶のムース~アングレーズソース〜


<食後の飲み物>コーヒー又は紅茶がついてきました☕️
これで3000円以下はお値打ちだと思います!

全然おいしいし、満足なのですが、こちらのレストランに行ってからは、なかなかときめく味に出会えなくなりました


このランチ後に行ったパフェの記事


関西おでかけマガジン

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,578件

#休日フォトアルバム

9,892件

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。