見出し画像

初めのディズニーバケーションパッケージ②ミラコスタ宿泊記とSSコロンビア号でのディナー

ファンタジースプリングス目当てで、初めてディズニーバケーションで行ってきました🐭

1日目がランド
ミラコスタ泊
2日目がディズニーシー


というプランです
ミラコスタでは
ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルームピアッツァビューに泊まりました

3人でも泊まれる部屋で、予約時にここしかもう空いてなかったからです

まずはバケーションパッケージのグッズ紹介から


SSコロンビア号でのディナーコース

いつもはホテルの近くの美味しいお店を紹介するのですが、シー内でディナーしたのでそちらの紹介を🍽️

1か月前に予約しました
バケーションパッケージなら、通常の予約開始の1時間前から予約ができます

こちらのレストランに決めたのは、もう他のレストランは予約できなかったからです

メニュー

ファンタジースプリングスをイメージしたメニューでした

公式ページから
公式ページから


こちらを選びました🥩


詳しいメニューはこちら
https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/food/425/


グリーンピースムースと帆立貝、ピスタチオを纏った合鴨のリエット、鮪と蟹のサラダ仕立て
ソーセージとチキンのベジタブルスープ

アナ雪のシーンのイメージのお料理で、色々説明してくれたのですが、忘れてしまいました

・金目鯛と夏野菜の包み蒸しとシーフードの冷製フラン
ローストビーフ80g
レアチーズムースとミントのフォーム、ピーチとローストアーモンド添え

味は全体的にまあまあでしたが、雰囲気や
ディズニーならではのメニューで、ビリーブの前にゆっくり休めたので良い時間でした

ディナーが終わった後のレストランからの景色

ホテル滞在記のマガジン


ミラコスタ滞在記

ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルームピアッツァビューに泊まった宿泊記です。

室内、アメニティ、室内からの眺め
(ビリーブも見えました)について書いています!
ファンタジースプリングに行く方は、ハッピーエントリーができるミラコスタに宿泊することをおすすめします

今はファンタジースプリングスのホテルは予約が難しいです

ここから先は

669字 / 18画像 / 1ファイル

¥ 100

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。