見出し画像

10月になってから悪いこと起きすぎ

もうつらいよ…10月1日から悪いこと起きすぎ!!

1日から東証は全銘柄停止でシステムが障害になるしトランプ大統領はウイルス陽性だしポンド円は意味わかんないし豪ドルは1万円5000円損切りした後に大暴落するし(損切りしなかったら助かってた)

豪ドルはほんっとにつらいです。。9月稼いだ分の半分を失いました

9月は10万円スタートで12万5000円になったのですが豪ドルの損切りで11万円になってしまいました。1か月間ずっとチャートをみてたのに…普通に働いた方がよさそうです(笑)

さて、10月になったばかりなのにポンド円はメンヘラ女みたいにヤバいことになっています

画像1

いや、ほんとにポンド危険です(笑)

こんなのハイレバでしてたらびびって損切りして往復ビンタされますよポンドに狩られた投資家は多いと思います…ほんとに今はポンド触んないほうがいいと思います。こんな動きになるなんて誰も予想はできません…怖すぎです。確かに怖いですが面白い通貨でもあります。ドル円なんか動かなさ過ぎてイライラしますもんね(笑)

今日もYouTube1本投稿しましたハイレバでスキャルピングもしていますので良かったら動画みてくださいね

声に元気がないのは精神的につらいからです(笑)

昨日はほんとに損切り祭りでした(笑)そんぎってそんぎって悔しい気持ちと楽になった気持ちが複雑でした…やはり含み損は戻ってくるとわかってても損切りしたほうが精神的には楽ですよね落ち込む前にすぐチャートを分析して一から切り替えていったほうが勝てたりします。まずは自分のことを信じて取引しましょう。誰が何と言おうが自分がおもった方向に取引することが大切でもあり周りに惑わされないで取引ができます。FXに正解なんてありません。なので自分なりにチャートを見てテクニカル分析をして検証していくことが大切なのです

画像2

今日は雇用統計ですね。もう雇用統計の前なのにうごきすぎだとは思いますが…ドル円はどうなるのか注目ですが104円割れるなら今月だと思います。そして大統領選挙のときに吹き上がるんじゃないかと私は思っています!!

FXを初めて大統領選挙を迎えるのは初めてなので緊張もしてますしワクワクもしてます!!

報告ですがYouTubeを初めて1週間がたちました。ブログは1か月たちました!!

何事も継続なのでこれからも継続していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

Twitterはこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?