見出し画像

「note」はじめます。

はじめまして!


私は普段、Web制作会社で働いている「U」と言います。

今後、未経験からWeb制作会社に転職を考えている方々に向けて、
有益な情報を提供していく予定です。

私もかつて未経験からWeb制作業界に飛び込んだ経験があり、
その過程で様々な不安や疑問に直面しました。
当時は右も左も分からない日々でしたが、そこから学んだことや、
もしも過去に戻れるならこうしておけばよかったという経験を、
積極的に共有していきます。

Web制作業界への転職を考えている方々にとって、
役立つ情報を盛り込み、分かりやすく、かつ興味深い内容に
仕上げていきます!

是非お楽しみいただければと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?