見出し画像

看板息子✩.*˚

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
MIHOです!!

今日は「白浜ゲストハウス うーちゃん家」の看板息子を紹介します!!

まず、黒くてでっかいクマみたいなboy🖤

「PEPE」です!!

バーニーズマウンテンドッグという種類の超大型犬です。

体重は55㌔くらいあります!!

看板息子なはずなのに、人がちょっと苦手ですw

怖がりなんですよね〜(--;)

なので、お客様に触ってもらえないという…

本当は人が大好きで触ってもらいたいのに、怖くて噛んじゃう事もあるという…

なんでやつだ〣( ºΔº )〣

でも家族にはとても穏やかで優しい心の持ち主なんです。

見かけたら遠目から声をかけてあげてくださいw


そしてもう1人。

私の息子の「」です!!
「周」と書いて「アマネ」と読みます。

この字には、''すみずみまで行き渡る"とか"欠け目なく"とか意味があるらしく、

素晴らしい気配りで、一緒にいる人が心休まる思いやりにあふれた人になってほしい。
周囲を隅々まで見渡せる視野の広い人になってほしい。
まわりに祝福されることの多い人生を。
という気持ちを込めてこの名を名付けました。

実際に、アマネは多くの人に愛されてて嬉しいです。

アマネは、予定日より2ヶ月早く産まれました。
1814gと未熟児で産まれたのですが、とってもしっかりした子で、未熟児とは思えないほど手のかからない子でした。

今ではまわりの同じ歳の子の中でもカナリ大きい方で、今現在3歳なのですが、4歳とか5歳とか言われますw

キン肉マンにどハマり中で、毎日キン肉マンの歌を熱唱してますw

常に面白い事をしようとする、ヘラヘラと人生を楽しんでる3歳児ですw

来年から幼稚園に通います…

どーなることやら…w

わたしの息子2人をどうぞよろしくお願いします☺️w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?