見出し画像

一流に触れることは超貴重

どーもこんばんわ☆

ここ最近、ずっと引きこもっては編集に明け暮れている私ですが、あまりにも家から出ていないので頭がおかしくなりそうになり笑、犬の散歩に行ったり日用品をネットではなくあえてスーパーに行ったりと自粛生活を満喫しております。

さて、以前にご紹介させていただいた著者でありマーケターでありプロデューサーでもある方と、とあるプロ経営者の方の対談を編集しているわけですが、まあ、やはり一流の視点や審美眼はすごいということを思い知らされる。

何度、修正していることやら笑

自分の裁量だけで仕事を終えてきたところが心配になってくるほど、未熟さを感じさせられる。

でも、こういった時間に触れられるのはとても貴重だ。

一流の視点や感覚を最も近くで学べるのだから。
スピードも一気に上がる。

AIが普及し、自分にしか出せないものを追求していく必要がある中、物事の本質とは何か。

常に考え、それが伝わるような動画にしていきたい。

そう思う中、世の中に常に価値を生み出し続けている人の思考・サービスを覗けるのは良き時間になる。

これは私の場合だが、他にも高級レストランや有名なホテルに行けば一流のサービスは受けられる。
なぜ値段が高いのか、なぜその業界のトップを走っていられるのか。
そういったことを頭に置いて、サービスを受けてみると理由がわかってくるものである。
行く前に下調べをしていくとより見えたりするし、これは使えると思った内容は自分の仕事や生活に取り入れてみることで、給料が上がったりモテたりすることは間違いない。

少し、贅沢をして一流に触れてみてはいかがでしょうか。

それでは!

いつもありがとうございます! 頑張るクリエイターに貢献する活動を。