見出し画像

noteを10日間続けてみての生活の変化

お疲れ様です。

今日はnoteを始めて10日経ったので、生活の変化を書いていこうと思います。

今回、noteを始めたきっかけは「マーケティングを学ぶ」というお題目のもと、その前に文章を書く力を養うというものでした。プラスαとして、継続力やインプットアウトプット力の向上、書くことを習慣化するといった目的も含まれます。私はそっちがメインですが。

なぜ今回文章を書くことが大の苦手な私が、重たい腰を上げて挑んだかというとやはり、最後は文章力が必要だということを分かっていたからです。

で、実際やってみると意外と続いているではないですか!続くための施策が施されているのはあるにせよ。これはすごい。

今までの生活でやってこなかった中で、新しいことを生む。そうすると、当然1日24時間の時間の使い方が変わってくるんです。

私の1番の変化は、無駄でくだらないYouTubeを観る時間が圧倒的に減ったこと。良いような悪いような感じではありますが、やはりアウトプットする以上、何かしらインプットしようと自然と頭の中が情報収集に向かうんです。

この変化には本当に一番自分がビックリしています。

この習慣が続けば未来的に今までには絶対に無い結果が待っているなと確信しており、自分にワクワクしてしかいないです。

これは、本当に本当の話でまぢでオススメなので、中々続かないなと思われている方がいらっしゃいましたら、ちょっと未来の自分に期待する感覚で簡単に始めてみると良いかと思います。

それでは、また1週間頑張りましょうヽ(´▽`)/

おやすみなさい☆

いつもありがとうございます! 頑張るクリエイターに貢献する活動を。