見出し画像

引きこもりでもバタバタ?パタパタ?

こんばんは☆

今日はコロちゃんに関する内容で共有したいなと思ったYouTube動画があったのでリンクを貼っておきます。

ヒカル×ひろゆき

ひろゆきさんが話すリアルな現状は日本人全員が知っておいた方がいいなと思ったのでシェア。

さて、今日も引きこもり続けているわけですが、そろそろ仕事もほとんどがキャンセルになりどうしようかなと思っているわけですが、そんな今日はzoomミーティングが2件と、とある事業での生配信をしたりとなんだかんだでバタバタとはいかないまでも、パタパタくらいかな?笑

そこそこ忙しくやらせていただいております。

それ以外では、残っている映像編集をやったり、読書したり、お金の勉強をしたり、Amazon primeで知人のオススメ番組観たりと究極にひきこもり生活を楽しんでおります。

コロちゃんにはかかるものとして覚悟を持ち、引きこもるより体力つけた方がいいのかなと思い始めてきたので、色々考えつつ冷静に対処していきたいと思います。

皆さんもお気をつけて!

それでは!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつもありがとうございます! 頑張るクリエイターに貢献する活動を。