見出し画像

昨日は

中々なイケメンというか美男子といって間違いない、
そのくらいの。あんまりこういうこと言わないんですが普段、
トンデモ級?いやパリコレ?とか思っちゃった奴、
大宮までの電車で夕方、いやがったっすね。
なんすかこのヤロー。
震えたっすねちょっと、でけえし背も目も、
でも一重で切れ長感もあったんかの、ずるい奴っすね。
モデル感は服装からビンビン。
ノームコアなのかモノトーンというかブラックオンリーだったけど、
ラインとか素材感とか出で立ちとかっすよね。
これは悔しさとかは知らんな、湧いて来もせん、
ちょっと別物過ぎる気がして、魅入っちゃう感じになった。
何なんだろうね、何かそういう系の仕事しとっても
全然不思議じゃないなっていう。芸能人の誰かに似てるんだけど、
それが誰だかを思い出せないのが歯痒い。
しかし越えてんじゃないのか本物という、
そんくらいの代物賜物でしたね、
ここまでくると人っつーか作品やね一種ある意味。
アートかもなって、本当に思いましたよ、

ずりぃよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?