見出し画像

初!投稿

note開設3年目にして初投稿となりました…

書いてみたいことが沢山あったので、中々方向性が決まらずかけなかった。

2023年は、沢山挑戦する一年にしたい

そう思ってはいても、継続力がなく続かなかった。
これまでは続かないまま、まぁいっか。ってなっていた。

何でも挑戦できる人でいたい。
そう思って読み進めている本がある。

「20代にとって大切な17のこと」

変化できるのは自分だけ。

だからこそ、当たり障りのないこの日常を、
そして培ってきた経験を、noteを通して書いていこうと思って。

日本語教師の仕事
技能実習生と留学生教育のこと
学んできた言語(英中韓露)のこと
海外留学のこと(フィリピン・中国)
SNS運用のこと
デジタルデザインのこと
資格試験のこと
資産運用のこと
暮らしのこと
趣味のこと

次回、自分自身について書いてみようと思います。
拙い文章をここまでお読みくださった方、ありがとうございます。

一緒に何か新しい挑戦をしてみませんか?ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?