見出し画像

第18回東京イラストレーターズ・ソサエティ 公募、通称TIS公募 銀賞受賞

受賞しました。嬉しいです。ありがとうございます。このタイミングでなんですがチャンスと捉え、改めて軽く自己紹介します。

たざきたかなり
イラストレーター。CDジャケットや、雑誌・パンフレットの挿絵、web広告など手掛けています。

個展「ザッピング」ギャラリールモンド×PARK GALLERY同時開催(2023.5)

第15回東京イラストレーターズ・ソサエティ 公募 入選(2017)
第220回The Choice(北澤平祐さん審査) 入選(2021)

tumblr

instagram

とにかく装画がやりたいです。角田光代先生大好きです。あとは映画にまつわるもの、スポーツ、特に卓球と格闘技。
どんなに厳しい予算でも、まず携わってみたいです。
先回りして描いてきますので業界関係者の皆様、お手隙でも構いませんのでチェックしていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

この野手の気持ちと一緒で意地でも
掴み取ろうと、気を窺っていました。
ちゃんと掴めて、良かったです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?