見出し画像

母の暇過ぎる日曜日の過ごし方

DJライブ前の息子は
ライブで披露する曲の編集で忙しく
数日前から自室に閉じこもり
母の相手をしてくれない

徹夜のDJライブから
朝8時に帰宅した息子
朝飯は仲間と食って来たと
すぐに寝てしまった

暇だったので
ベランダのピーマンを収穫して
葉っぱはスープに入れ
ピーマンはプレートの付け合せにした

4時に起きた息子
母の作ったブランチを食べ
シャワーを浴び
すぐに出かけると言う
どこでライブがあるのと聞くと
東京ドームだと言い
晩御飯はいらないと言った

今夜もまた
母はひとり飯だ Ю( 一一)ノイッテラ~

大好きな「鉄腕ダッシュ!」が始まるまで
息子がくれたぶーちゃんを両膝で挟んで
腰痛改善のリハビリ用として
内転筋を鍛えながらnote記事を書いた

これが結構疲れるんだけど
頑張んなきゃなぁ(;^ω^)💦

ちなみにミニ枕の方は職場に持って行って
『息子からの🎁だよ~』と自慢しながら
リハビリ用の椅子の背凭れとして使用している💕


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?