見出し画像

大人のお年ごろとアソコの筋肉【骨盤底筋】

今回は女性にとって大事な【骨盤底筋】について話をして行きたいと思います。

聞いた事ある人も中にはいると思いますが、まだまだ知らない方も多くいらっしゃると思います。
カラダのコアとなるインナーマッスルの中でも女性にとって【骨盤底筋】はとっても重要になっています。

なぜ、女性?

それは、出産の経験が大きく関係しているんです。
まずは、ここから始めましょう!

骨盤底筋って、なに?

ここから先は

1,718字 / 3画像

¥ 200

よろしければサポート宜しくお願い致します!サポートして頂いた金額は全て王子(息子)の大好きなスポーツの向上の為に使わせていただきます。