見出し画像

すべてはきっとうまく行く👍


今日はハーブファステングクラブの新年会

ワークショップ


織田先生によるフューチャーマッピング書き初めでした。

3年後誉めてもらいたい有名人(尊敬する人)を

決めるのですが

今の自分では会ってもらえない人を選びます。

私は白鳥哲監督にさせて頂きました。


ちなみに5年前トークショーでお会いしたことはありますが


3年後監督からオファーがあり、食事を一緒にするという想定(妄想)です。

フューチャーマッピングって占いではないけれど、未来予想図

みたいなところが面白いです。



先程動画観て、鳥肌がたちました。

私が伝えたいことを

わかりやすく話してくださってるではないですか‼️


笑顔とファステング、心の持ち方で生き方が変わる

人生60代からが面白い

【60代からの魅力開花で地球を救うプロジェクト】

始動です


無料限定公開は本日までです。

ハーブファステングクラブなのに

未来予想図の描き方まで 教えてもらえるなんて素敵💝と

思われた方は無料体験ができます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?