見出し画像

美魔女スープ秋バージョン

寒くなりましたね

好評だった美魔女スープの秋バージョンを作ってみました。

画像1

材料
人参、カボチャ、セロリ、長ネギ、しめじ、えのき、舞茸ニンニク、おかわかめ、アゴだし、ホタテ貝ヒモ木耳、豚耳、ローズマリー、水適量


前回はやや食材が多すぎたので

今回は食物繊維たっぷりのキノコ類を入れてみました。



画像2

30分煮込んで出来上がり

画像3

今回の方が美味しくできました。

味付けは塩胡椒 MCTオイル

画像4

ミミガーも

コラーゲンたっぷりのおつまみに

ファステング中は固形物はとらないので

食べませんが

お肌プルプルになりますよ。

スープは、ファステング中でなければ

具も一緒に美味しく頂けます。

毎月3日~5日のファステングをしていますが

今までと同じ食生活では直ぐに戻ってしまいます。

甘いものを良くたべてました

どんだけ乱れていたのか💦

食事、睡眠、運動のバランスが大事

心の安定も大切です。

ストレスためないで

発散させましょう



ハーブファステングを通して

生活習慣を変え

細胞から若返り、

美しく、楽しく生きる仲間を募集中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?