お料理魔女

めがね魔女:お料理魔女

みんなのフォトギャラリーでバナーが使われると通知が来るのですが、noteをだいぶ放置気味にしてしまっているにも関わらず前にアップした分のバナーは時々使われている…ということが気にかかって、やっぱりもっと新しいやつを描いて使われたいな…という気持ちが湧いて、戻ってきました。

以前からオリジナルなキャラクターのシリーズが何かあるといいなと思っていたので、「読書」「本」などの記事によく使われているめがね魔女の生活の場面がいくつか描けたらな〜と思っています。

このバナーは「めがね魔女」のタグをつけてみんなのフォトギャラリーに入れておきますので、ぜひ楽しいお料理の話題にお使いください。

お料理といえば、今日はお昼にチャーハンを作りました。
おいしかったです。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c