見出し画像

zoomで見るより、リアルで会ったほうが断然若くてキレイだった‼️


11月とは思えない陽気ですね

前から約束していた

ハーブファスティングクラブ

実践コースのマダムたちとの

女子会が昨日神楽坂でありました。

画像1

いつもzoomでセッションしている前期クラスの

関東メンバーです。50代はお一人で

平均年齢63歳です。

初めてリアルにお会いするのですが

実物の方が若くてキレイ‼️

皆さん7月からハーブファステング

を開始された方なのです。

ファステング効果か

お肌ツヤツヤで若い❗

zoomはテレビと同じで膨張して見えるみたい


ハーブファステングのはなし、星読み、朝ノートの会、etc

と共通の話題があるので話は尽きません


画像2

画像3

ファステングをするようになって蕁麻疹がでなくなった

食べすぎても、1日ファステングしたらすぐ元に戻るようになった。

味覚が変わって、市販のジュースが飲めなくなった。

前より、お腹が空かなくなったわ

と嬉しい報告がありました。

画像4

広島から東京に戻られた淳子さんから藻塩のお土産とアーユルヴェーダーのサロンをやってるゆうさんからマスクにつけるアクセサリーを頂きました。


場所を移動しておしゃべりは続きます。

カナルカフェ

南風が心地よく

4月に九州のメンバーに会いに行こうツアー

を企画してくれた理恵さんが今回もセッティングしてくれて とっても楽しかったです。

画像5

人生で出逢う人の数は決まっているそうです。

恵理さんは旅行が大好きで直感で直ぐ行動するタイプ

私は閃きはあるのだけど、なかなか行動にうつせないので

理恵さんがいてくれて とても助かってます。

全国各地にハーブファスティングクラブの

多才なメンバーさんがいるので

各地に支部をつくって交流会できたら

色々コラボできて楽しいですよね

九州のメンバーに会いにいこうツアー

の打ち合わせをzoomでしたときに

ファスティングクラブだから食事無し⁉️

と言ったメンズがいましたが

旅の楽しみはその土地の美味しい物を

食べることでしょ‼️

旅の前後にファスティングすれば良し

と強引に持っていきました(笑)

折角行くのだから、観光地ではない

滅多に行けないところに行ってみたい

と言う変わっているメンバーが

大好きです。



楽しみだわ✨

素敵な仲間と出会えた細胞から若返るハーブファステングクラブの無料体験はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?