見出し画像

「天使のうた」U-FRET

「天使のうた」のU-FRET用歌詞コード譜。そのままコピーしてU-FRETのMY Songに貼り付け。

↓--------------------↓ここからコピー。

【天使のうた】  tymusic
イントロ[D]   [C]   [G]
★★1番★★
[C]君がやって来たのは[C/B]星の降るよな[C/A]雨の夜[G]
[C]ちょっと冷たい月なんか[C/B]顔をのぞ[C/A]かせていた[G]
[Am]真っ白いからだにあたまの上に[G]ちょこんと
[Am]茶色と黒の混じったやつを[D7]帽子みたいに
[D]おなかを空かせてそうに[C]ないている[G]
[D]からだを拭いてあげても[C]ないている[G]
[G]きのうのことのようだよいつでも[Am]愛してるよ
[D7]君にしか言えないけれど[G]
[G]いつでも言ってあげるよいつでも[Am]愛してるよ
[D7]君にしか言えないけれど[G]

間奏[Am][G][Am][D7][D][C][G]
★★2番★★
[C]ボクがやって来たのは[C/B]星の降るよな[C/A]雨の夜[G]
[C]ちょっと冷たい月なんか[C/B]顔をのぞ[C/A]かせていた[G]
[Am]あっち向いててよ[G]
[Am]おでこのあたりがツボだって[D7]知ってるんでしょ
[D]おなかを空かせてそうに[C]ないてみる[G]
[D]背中をかかとで踏んでも[C]いいんだよ[G]
[G]きのうのことのようだよいつでも[Am]愛してるよ
[D7]君にしか言えないけれど[G]
[G]いつでも言ってあげるよいつでも[Am]愛してるよ
[D7]君にしか言えないけれど[G]
エンディング[Am][G][Am][D][D][C][G]
★★end★★  ©tymusic

↑--------------------↑ここまでコピーする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?