見出し画像

最近マンガ 【最終回】








~あとがき~



去年の10/20になんとなく描きはじめ、気づけば一年2ヶ月と月日が経ってました。

いつも読んでくれた方も、たまに読んでくれた方も皆さま長い間ありがとうございました!


今後は毎日更新することはありませんが、たま~にマンガをあげることがあると思うので、ご覧いただけますと幸いです。


また、今まで描いてきた「最近マンガ」マガジン(1~5まであります)↓


まだvol.1しか出せてませんが…有料版「最近マンガ」


LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/3785158


・・・などもありますので、どうぞよろしく!



それでは皆様、よいお年を!
(来年のクリスマスもよろしく~)



















最後におまけのGIFアニメ(笑)

「サンタにもプレゼントあげたい!」

( ;/・・)< ドキドキ… )