見出し画像

12月からマインドフルネスメディテーション オンラインクラス始まります

昨日は無料体験クラスを開催させていただきました。
ご参加いただいた皆様には心より感謝申し上げます。

予想を上回る沢山の方にご参加いただき、多くの方が「マインドフル」と言う言葉に関心を持たれていることを改めて実感させていただきました。

僕自身も昔は同じように興味を持ちながら初めて指導を受けて座った時のことを思い出しました。

またクラスの後にもアンケートに回答いただいたり、直接メッセージをいただいたり、嬉しく拝見させていただきました🙏

いよいよ12月よりレギュラークラスをスタートさせていただきます。
木曜日の夜と土曜日の朝の週2クラスで行っていきます。
(スケジュールの詳細は画像をご覧ください🗓)

そして12月限定のスタートアップキャンペーンということで下記の二つのキャンペーン企画を用意させていただきました。

① 初回体験 無料キャンペーン
昨日の体験クラスに参加できなかった方は、スケジュール内の1クラスを無料でご参加いただけます。ぜひ一度マインドフルネスメディテーションをご体験ください。

② 継続キャンペーン
各種全てのチケットの通常料金から30%オフでご購入いただけます。
ぜひこの機会に習慣化の第一歩として継続してご参加ください。


スケジュールや参加方法など各詳細は下記のリンクよりご確認いただけますので、ぜひご覧いただければ嬉しいです。

https://lit.link/tymindfulness

お申し込みはまたご質問は公式LINEにて、承っております。
気になる方はまずは気軽にメッセージいただければ嬉しいです😊

どうぞよろしくお願い致します。

#mindfulnessmeditation
#mindfull  #mindfulness
#マインドフルネス  #マインドフル
#マインドフルネス瞑想
#マインドフルネスメディテーション
#メディテーション  #瞑想
#オンラインマインドフルネスメディテーション
#オンラインマインドフルネス瞑想
#オンラインマインドフルネス  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?