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LINE公式アカウント導入結果〜整骨院編〜
以前クライアントで、3店舗の整骨院を経営されている会社様のLINE制作を行いました。
導入から約2ヶ月が経ち、現状の結果をカウンセリングさせていただきました。
●基礎情報職種:整骨院
導入目的:顧客との連絡、予約受付
導入日:2021/12/1〜
●状況の変化・リピート率(回転数)の変化
これまで月1〜2回の来店頻度だった顧客が月3〜4回来店するようになった。
→メッセージで予約できるよ
LINE公式アカウント活用事例〜自動応答で予約受付編〜
今回は、”自動応答”機能を使って、予約受付を行う方法をシェアいたします!
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●自動応答機能とは?
あらかじめ設定したキーワードに反応して、自動で返信をしてくれる機能です。
よくある質問や予約受付の際に、返信する手間を省くことができます。
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忙しい時間に電話が鳴ると仕事がストップしたり、最悪電話を取り損ねたりした経験ありませんか?
LINE公式アカウント活用事例〜ショップカードでリピーターゲット編〜
今回は、ショップカードを用いたLINE公式アカウントの活用事例を紹介します。
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●ショップカードとは?
商品購入やサービス利用・来店などのインセンティブとして、デジタルのポイントをLINE上で発行・管理できる機能です。
ポイントの段階に応じてインセンティブを設定することも可能です。
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簡単に言えば、LINE上のポイントカードです!
LINE公式アカウント活用事例〜Googleカレンダーでスケジュール共有編〜
今回は、Googleカレンダーを用いたLINE公式アカウントの活用事例を紹介します。
皆さんのLINE公式アカウントは、どのような用途で使用していますか?
☑︎キッチンカーなどの移動販売
☑︎イベントやお祭りの告知
☑︎スポーツ団体の運営
☑︎組織内の取りまとめ
これ以外にも当てはまる方はいると思いますが、皆さんスケジュール共有があったら便利じゃないでしょうか?
キッチンカーだと移動販