見出し画像

北海道公立高校入試、みんながんがん、はればれー!


受験生のみなさま!
今、受験本番真っ盛りの方が多いですかね😊

ここまでやってきた頑張りを信じなくても信じてもいいから!


そこまで行けた君たちなら、大丈夫。

問題【人の話】をよーく聴いてね😊

どんな教科だって、難しそうな話だって、
いろいろな人の声にすぎない】よ💙

しかもここでは

【今まで習ってきたものからだけ出す】

という鉄則しか発動できないんだよ♡
大人はね💙

それ以外のことから出題したら、その学校や教育機関はむしろいろんな意味で【問題】になるから😸

しかもねー
出してきた、教えてきた人たちの教え方まで問われることになるからさ、、

ってことは【いろーんな意味で習ってないことからは出せないって証明】できるんだ😂

もうその場にいるでしょう?
その時の自分がなんとかしてくれるさ💙


ガンガン、はれはれ!💙
そしたら、はればれー☀️

はればれとした表情で堂々とかえっておいで!

「おかえりなさいが健闘の合図」だよ❤️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!