見出し画像

【秋分お彼岸】ツインレイ彼と私の先祖が夢でコラボ?天地開闢、新世界の始まり。

昨日は秋分の日。
その日の朝、ツインレイの彼が夢に出てきた!

先週も彼が夢に出てきたんだよね。
2週連続!



先週は、
何故か彼と一緒にタクシーに乗ってて彼が私を「来週、島に案内する!」みたいなことを急に運転手さんに言い出して

私は「え!」ってなって、

もう!いつも急なところが相変わらずだなぁ 笑

って彼と本当に一緒に居るような感覚で目が覚めた。

久しぶりに夢で会えたから、ほっこり幸せで嬉しい気持ちになった♡
彼も私のことをどこかで想ってくれてるのかなって。

なんやかんや、見えないところでもやっぱり彼から愛されてるって感じて安心した。

その日は寝る前にお金に追われるピンチで辛くてしんどくて不安が強くて。
自己対話して落ち着いたんだけど、その後夢に出てきてくれるなんて、一人じゃないんだなって温かくなって。

ちゃんと見守って応援してくれている!逃げ続けてきた遠くに居た彼が前より少し近くなった気がしてたんだ。

夢に出てきた時はどんな夢を見たかノートに書き留めていて。
いつも彼のことを想ってはいるんだけど、最近はずっと暫く夢にも出て来なくて寂しかったから。

ノートを見返したら5月以来だった!今までも3、4ヶ月に一回出てくる感じかな。



秋分の日の夢は、あんまり詳しくは覚えていないけど、私と彼のお披露目会みたいな感じで。

何故かその中に亡くなった私のおじいちゃんと今も生きているおばあちゃんがそこに居て。

そういえば今、秋お彼岸だなぁ。不思議なあの世とのコラボした夢を見た。

そういえば春お彼岸の時は彼のご先祖様、おじいちゃんらしき人が私の目の前に現れた出来事があった。

だから、あの世と繋がる今回の秋お彼岸にまた何か起こるのかなあと思ったら、こんな不思議な出来事に繋がった。

お盆に私の祖父が夢に出てきたことはあるけれど、お彼岸は初めて。

あの世と繋がるタイミングで亡き大好きな祖父に私の大切に想っている魂の片割れはこの人ですよ!こんな素敵な人に出逢いましたよって祖父にも会わせたかったのかな、なんて思ってしまう。

今の彼なら大丈夫そうだな、ってご先祖様たちも私たちの後押し、見守って応援してくれてる気もした。




この日見た夢やビジョンから私は

天地開闢、外側ではなく自分の世界(宇宙)が
更に深く広がり始める予感がしてたまらない!

この流れに逆流していったらもう本当に命取りだから、自分に向き合いつつも前を見て次に進み続けたい。

秋のお彼岸もあって、この日の夢はご先祖様も登場して自分の世界の未来を先に見せてくれた感じ。

パラレルワールドを体感した。

そんな彼を前より少し近く感じ始める今日この頃。新しい流れに乗って、これからどんな展開が待ち受けているのかドキドキ!楽しみ♡♡♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?