月の女神-Alis.-

2020年11月に魂の片割れ(ツインレイ)と出逢う。 2021年5月〜サイレント期間中…

月の女神-Alis.-

2020年11月に魂の片割れ(ツインレイ)と出逢う。 2021年5月〜サイレント期間中。 ここでは私の【ツインレイ物語】出逢いや経験談、気づきなどをマイペースにゆるゆる更新ですが、感じたままに綴っていきます♡

最近の記事

  • 固定された記事

【最新の恋愛】ツインレイとはずっと好きで居られる関係性。

今年5月終わり頃に彼と突然、音信不通になった。 いわゆるサイレント期間に入ったのかなという感じで。連絡を入れても電話しても一切返って来ない。今は連絡さえしてない。それよりも 自分の幸せに集中したくて。 その間、色々苦しかった、しんどかった。 3ヶ月経った今は彼からの連絡が来ない執着は風のように消えていったけれど、相変わらず彼に対する怒りや恨みの想いはまだまだ出てくる。 この過程についてはまた詳しく書こうかな。 この3ヶ月会えない状況を通じて私は最近、ふと感じたこと

    • 【皆既月食】の日に出逢った数字とツインレイ彼との関係は?

      太陽と月が1つにぴたりと重なる時間。 太陽と交じり合いながら、そんな声が聴こえて 来た。 外は寒かったけれど、胸はじんわりと温かくて なんだか心地が良い😌 彼と一緒に居る時みたいなホッとする安心感 がそこにはあったから、懐かしくて。 ツインレイ彼のことを想いながら、 一つに溶け合う感覚をゆっくり味わっていた。 家族で月を眺めていたら、 色んなあれどうしよう?雑念がどうでも 良くなった。 宇宙と自分とがしっかり繋がってたら そうなるのね! この日は数字を普段全く気に

      • 【秋分お彼岸】ツインレイ彼と私の先祖が夢でコラボ?天地開闢、新世界の始まり。

        昨日は秋分の日。 その日の朝、ツインレイの彼が夢に出てきた! 先週も彼が夢に出てきたんだよね。 2週連続! 先週は、 何故か彼と一緒にタクシーに乗ってて彼が私を「来週、島に案内する!」みたいなことを急に運転手さんに言い出して 私は「え!」ってなって、 って彼と本当に一緒に居るような感覚で目が覚めた。 久しぶりに夢で会えたから、ほっこり幸せで嬉しい気持ちになった♡ 彼も私のことをどこかで想ってくれてるのかなって。 なんやかんや、見えないところでもやっぱり彼から愛され

        • ツインレイは私の《体内彼氏》いつでも一緒!同居始めました♡

          ツインレイ彼との音信不通から一年以上が過ぎ。彼のお誕生日におめでとう!ってLINEを送るも未読スルーな変わらない今です。 音信不通から一年を過ぎた頃、ふと今までの夢から冷めたかのように現実にハッと気付いた。 彼と出逢って話すたびに体の喜びが止まらず、当時は 彼と結婚したい!彼との子供が欲しい! と何故か漠然と思っていたあの頃。 あの衝撃は何だったんだろう?ってくらい、落ち着いていて、なんなら現実的には絶対に結婚したくないタイプなのに何で後先も考えず、あんな夢中に惹か

        • 固定された記事

        【最新の恋愛】ツインレイとはずっと好きで居られる関係性。

          ツインレイ彼の先祖が【春お彼岸】私の元に来て託した言葉とは。

          先週、私に不思議な現象が起きたの。 春分の日を明けて3月23日か24日だった。 私がお風呂に入って目を閉じて呼吸しながら瞑想してリラックスしてると、 急に大仏のような少し強面なおじさん?おじいさんが私の目の前に一瞬現れて、消えたの。 あまりの急な出来事に、わ!とびっくりして 「貴方は誰ですか?」 と問うと 「◯◯(彼の名前)をよろしく。」 と言葉を私に託してきた。 なにやら彼のことが危ないようで心配の様子。 でも具体的にどうしたらいいか教えてくださいと問う

          ツインレイ彼の先祖が【春お彼岸】私の元に来て託した言葉とは。

          ツインレイ彼からのありがとう、離れていても私の存在は彼の力になっている。

          たまたま、ツインレイを通して繋がった方が私のツインレイ彼の帰った島に遊びに行った時に見たという太陽が虹に囲まれた日輪の写真をいただく機会があって。 その方に島に行った日を聞くと、偶然にも私の誕生日だった。 誕生日の数日前から最近全然出て来なかったツインレイ彼が急に連続で夢に出てきたんだけど。  でも目が合ってない、すれ違ってるような心地よくない夢ばかりだった。 誕生日当日の朝もバッチリ夢に出てきてくれて、あんま細かい所は覚えてないけれど 2人で無事久しぶりに再会でき

          ツインレイ彼からのありがとう、離れていても私の存在は彼の力になっている。

          ツインレイ彼を変えようとするより、彼との未来が叶う一歩を行動する。

          最近の私は、冬至を境に自己統合ができた感覚(自分の闇も光も丸ごと愛せるようになった)とツインレイ彼のことがどうでもよくなるぐらい、自分に集中し自分のソウルワークに忙しくなってきた。 冬至などエネルギー変化の時と季節の変わり目の土用は体調が揺れて、彼との過去のネガティブな感情が表に出てきてしんどい時期も勿論ありますが。 究極なところ、彼に期待や執着もなく、こんな時代だし " 生きてたらいい。" もう今はそんな感じ。彼に対しても、自分に対してもそう思ってる。 昨年5月か

          ツインレイ彼を変えようとするより、彼との未来が叶う一歩を行動する。

          《13》 ツインレイ彼と久々の再会【天地】を一気に味わった日②

          (2021年5月の物語です。) 彼と手を繋いでまた、歩く。 あの店行こうと彼が言うままに付いて行ったけれど、特に何も買わず去ると彼が顔見知りでお仕事で利用してるお店が開いてることに気付き。 その店の奥様を見つけるなり声を掛けたと思ったら、私のことを 「彼女です。」(ちょっと間を置いて)「嫁です。」 とか急に紹介するから、え!となった。またなんと冗談を。。 ここで私が違う!とか言ったら余計面倒なことになると思い、とりあえず奥さんに笑顔でその場を本当に嫁かのように接し

          《13》 ツインレイ彼と久々の再会【天地】を一気に味わった日②

          ツインレイと向き合ってる人たちの【魂が癒される歌】をシェアします。

          昨年の11月27日だった。 ツインレイ彼と初めて出逢った日。 あんな衝撃的な出逢いを忘れる訳がない。 ついに一年が過ぎた。 音信不通になってから半年経つ。今年は出逢って分離してと凄い一年だったな、振り返ると。 最近の私はソウルワークを楽しんでるし、自分の人生楽しんで調子のいい時は彼のことを忘れてる。いい意味で執着がなくなって軽くなってる。 音信不通になった後とかLINEが既読になってるか、逐一確認してしんどかった私が懐かしい。 今は離れてても繋がってる安心感が私

          ツインレイと向き合ってる人たちの【魂が癒される歌】をシェアします。

          《12》 ツインレイ彼と久々の再会【天地】を一気に味わった日①

          (2021年5月のお話です。) 彼が私のおうち近くに戻ってきてると突然朝に連絡があり、急遽約1か月ちょいぶりに会うことに。 早めに連絡ちょうだい!と電話で言われたけど、午前中は予定あったから連絡しないでいると彼から 何時待ち合わせにするー? と連絡が入ってた。電話すると彼は二駅先に居るらしく、その時雨が降ってたからどこで待ち合わせしようか悩んだ。 あまりにも家近くだったら周りの目が気になるし、でも雨だから遠くまで歩くのは…というと何処か決めてくれたらタクシーで向かう

          《12》 ツインレイ彼と久々の再会【天地】を一気に味わった日①

          《11》 見た目はチャラ男、中身は奥手不器用なツインレイ彼の素顔。

          (2021年5月の話です。) 私のテレビミーティングのお仕事が始まる3分前。彼からいきなりテレビ電話が。 もうすぐテレビミーティング入る予定あるって言ったのに、もーなんでこの一番悪いタイミングで掛けてくるのと思いつつ出ると、 「もしもし、今、散歩中やねん。」外に居る画面越しに久しぶりに島に帰ってしまった彼の姿を見た。 髪が海風にそよそよ靡く彼が格好良くてきゅん!とした。 が!もうミーティング始まるから流石に怒られるわ!とまた後で電話することを伝え切った。もー!タイミ

          《11》 見た目はチャラ男、中身は奥手不器用なツインレイ彼の素顔。

          《10》 ツインレイ彼の突然LINE【未読スルー】に精神崩壊寸前の結果。

          前のLINEのやりとりから二週間後。彼から連絡が来た。 「本日もお疲れ様!元気?久しぶりに会いたいね!」 私は「久しぶりやね、元気してた?私はぼちぼちかな。急に会いたくなった??」と返す。 その間の私は彼が島に帰ってしまい、 一人でお散歩してる時にベンチに座ると彼が隣に居ないこと、会うのが当たり前になってたから寂しく感じて涙流した日もあった。 だから 会えない間、新しいチャレンジを色々頑張ろうと思った。 彼が島に帰る前日に私に言ってくれた 快感フレーズ 「お前

          《10》 ツインレイ彼の突然LINE【未読スルー】に精神崩壊寸前の結果。

          《09》 ツインレイ彼が彼氏に?彼が島に帰った本当の理由を第三者から知る。

          彼の切ない本音を初めて聞いた、その日の夜。急に私が切なく重い気持ちになってしまって、こんなことを彼にLINEで送った。 「あの、もし私に会うことで(彼が)傷つくこととかあったとしたら、会わない方がいいのかなぁって思ったんだけど。」と伝えてみた。 そしたら朝に「おはよう!会いたくないのか?」って来たから「ううん、私は会いたいよ。ただ逆の立場だったら辛いのかなぁと想像して落ちた。」と送るとすぐに、 「彼氏として、扱ってくれたらええよ♡」 「辛くない?大丈夫?」と聞くと「俺

          《09》 ツインレイ彼が彼氏に?彼が島に帰った本当の理由を第三者から知る。

          【タロット占い】から見るツインレイ彼との今後。縁切れた?再会するの?

          最後、極め付けはタロットカードの結果でございます。何も頼んでないのに占い師さんが「せっかくなので彼を見てみましょう。」と。 予想外の流れに少しドキドキ。彼の姿を想像しながら占い師さんがカードをシャカシャカして結果出るのを待つ。 出てきた6枚のカード。2番目にデビル。二人が鎖で繋がれたような絵が。 「彼とは腐れ縁、縁の切れない関係です。」 5枚目に月、6枚目に太陽のカード。太陽と月が隣合わせで出るなんて、なんだか陰陽のツインレイらしい。 月はあちこち動いてる状態。

          【タロット占い】から見るツインレイ彼との今後。縁切れた?再会するの?

          【手相の変化】ツインレイ彼に出逢って二人同士に愛せる線が現れた話。

          四柱推命でツインレイ彼との相性を見てもらったそれだけですでに納得の嵐だったけれど、もう1つ相談ができる、とのことだったので手相を見てもらうことにした。 手相はずっと昔に見てもらったような記憶はあるけれど、あんまり覚えてなくて。久しぶりにちゃんと見てもらうのアリだな、と。 左にマスカケ線がありますね。(うちの父も本人が言ってたがマスカケあるらしい。)強運。生命線もしっかりしてるので、気力・体力あります。 だた、少し疲れやすいですね。(確かに好きなことだけやってたら元気だけ

          【手相の変化】ツインレイ彼に出逢って二人同士に愛せる線が現れた話。

          【命式から知る】 ツインレイ彼は、やっぱり宇宙人だった。

          9月に入った。相変わらず連絡はないし、私自身も特に入れず。只、忘れた訳じゃないし逢いたい気持ちは日々高まっている。 重陽の節句を機に少し停滞感が風通しよくなり、また逢える気がしてきてならない。 体のメンテナンスでお世話になってる方から占いイベントをするとのことでお誘いいただき前にも参加したことがあり、今回も参加した。 占ってもらうのは3回目。最初は自分自身のこと、2回目は旦那との相性を見て貰った。 今度は勇気出して魂のパートナー彼との相性を見て貰うのもいいかも。 面

          【命式から知る】 ツインレイ彼は、やっぱり宇宙人だった。