見出し画像

ツインレイ彼の先祖が【春お彼岸】私の元に来て託した言葉とは。

先週、私に不思議な現象が起きたの。

春分の日を明けて3月23日か24日だった。

私がお風呂に入って目を閉じて呼吸しながら瞑想してリラックスしてると、

急に大仏のような少し強面なおじさん?おじいさんが私の目の前に一瞬現れて、消えたの。

画像1

あまりの急な出来事に、わ!とびっくりして

「貴方は誰ですか?」

と問うと

「◯◯(彼の名前)をよろしく。」

と言葉を私に託してきた。

なにやら彼のことが危ないようで心配の様子。

でも具体的にどうしたらいいか教えてくださいと問うと、何も教えてくれないという。。

その後、桜並木の風景が一瞬ブワッと浮かんで不思議な現象はパタリと終わった。

画像2

一体何だったんだろう??私、疲れ過ぎてるのかな。と思いつつ、同時に私はどうしたらいいのだろう、と。

だって昨年5月から音信不通だし!送っても返信ないし!私はどうすればいいっていうのよ。

とりあえず、私の今できることは

只々、肚の声に従って自分の欲求に誠実に生きること。

画像4

それしかできないよ。

他人に誠実に、なんてもうやっちゃダメなんだよね。そっちに逃げがちだけど。

彼の、私の命が掛かってる。

そして

" 彼との魂の結び "

画像3

結魂(ツインレイとの統合)できますよう。

自分の為だけに生きる決意をするしかないじゃない。

外の声をついつい拾って流されがちな、自分軸の弱い自分が辛く悲しくてもう、自分のことこれ以上傷つけたくないんだ。

その時は気付かなかったんだけど、不思議な現象があったのって春お彼岸じゃん!

画像5

あの世(宇宙)の先祖がこの世(地球)に還ってくる時期だったから、これは気のせいにできない、鳥肌立つわね。

私にそこまでして託してきたのよ。

私は私を生きるしか道はないのだけれど、この物語どんな展開が待ち受けているのか。

画像6

先祖からも応援されてると思うと心強い。

まさか縁もゆかりも会ったこともないツインレイ彼の先祖が私の元にやって来るとはだけど。

彼の目が醒めるキッカケになればいいが。。

そして私も魂の声だけじゃなく、そこまで視えるようになってきたって、スピリチュアル能力も確実に上がってるなぁ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?