見出し画像

ツインレイと呼ばれるものに対して


はじめまして
自己紹介は省きますがこれから、私が考えてきたツインレイという存在についてこちらで書いておきたいと思います。
メモ代わりなので当てにならないかもしれません。

しかしながら、私には皆様が持つような特異な力はありません。
ただ私が経験して、自分の五感を通して考え、思考した結果をお伝えしていくことになります。

自分が何を経験し、どう感じたのか。

わたしたちが自分の人生を生きる上で、一番大事なのは相手のことがどうかではなく、相手を通して自分が何を考えどうしたいのかわかっていることではないだろうかと思います。
わかっているというのは些か難しいですが、わかろうとする、自分の人生を生きるというのは何者にも変え難いです。

例えば自分が恋愛回避依存や恋愛依存症なのではないかな?と思うような方もいらっしゃるのではないでしょうか。
思い当たる節はもちろん誰にでもあると思います。そういう要素も持ち合わせているかもしれません。
他にも育ってきた環境がとても過酷のように思えたりする方もいるかもしれません。
それでも、大丈夫なのです。
自分の認識を深めてください。

相手のこともそうですが自分のことも同じように大切にしてください。

不定期的ではあると思いますし、何を書くかもまだ決めていません。
ですが、私が経験し感じたことを共有できればいいと思っています。


(もちろん、誰かのためになればいいと思っていますので、気に入らなければ読まないという選択肢を取っていただくのが双方にとって望ましいと思います。その点了承願います。)

Saku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?