見出し画像

もっと楽しむ工夫をする🩷

あなたが叶えたい夢を叶えるための
行動のなかで

①楽しい事
②やりたくない事

どちらもあるよね。

①については、
とことん、もっと楽しんでこ(*´꒳`*)✨笑


問題は②についてなんだけど、
やりたくないから〜と放棄していては
いつまでも夢は叶わないよね。

だから、楽しむための工夫をしよう!!
1つ1つ、小さいゴールを設定して
その小さなゴールの達成感を楽しむ🩷

『楽しもー🌈』
ってやってると、好きになれる(*´ω`*)


「楽しい」って2種類あると思ってて

・好きだから楽しい
・出来るから楽しい

だと思うんだよね。


ということは、
出来ないから、楽しくないんだもんね。
なら少しずつ達成してできるようになればいい💛🙋‍♀️

楽しむための工夫に力を入れてね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?