見出し画像

ポケカラに鈴木雅之の恋人、椎名林檎の本能、中島みゆきの銀の龍の背に乗ってをupしました

鈴木雅之の恋人

グラサン掛けてよくカラオケでポーズ決めて歌ってましたw好きな曲です!

画像1

椎名林檎の本能

PVで林檎様がナース服着てガラスぶち破るシーン大好きです笑 林檎様は妹も好きでよく歌舞伎町の女王歌ってましたけど、私は事変の能動的三分間と林檎様の本能歌ってましたw

画像2

↑まさかのSSS取れましたwww

中島みゆきの銀の龍の背に乗って

Dr.コトー診療所大好きでみてました!最高のドラマですし、漫画も全巻買いました。PVで中島みゆき様が青いドレス着て崖の上で歌うシーン大好きです!

画像3

#ポケカラ #音楽オタク #中島みゆき

#鈴木雅之 #椎名林檎 #思い出の曲

#カラオケ #本能 #恋人 #銀の龍の背に乗って


この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,265件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!