見出し画像

音楽マニアTwentyがオススメする90年代音楽セットリスト

音楽マニアTwentyがオススメする90年代音楽セットリスト


1.Lovin'You 横山輝一

↑クライマックスのオムニバスCDに入っていて、両腕を左右に振って楽しそうに踊るシーンをどこかで見てから好きで聴いてます(^^)カラオケだと歌いやすいですよ!

2.POISON 布袋寅泰

↑布袋寅泰の代表曲ですね!カラオケ🎤で歌いたいんですが、PVで海外のポルノ女優の乳首が後半で映るので歌えません笑

3.男 久宝留理子

↑イントロから心を高めてくれます!凄くカッコいい曲なのでオススメです(^^)

4.君がいるだけで 米米CLUB

↑カールスモーキーってあだ名カッコいいですよね笑 例えば君がいるだーけで

5.STEADY SPEED

↑サビが好きでSPEEDは聴きまくってましたね!まーけないでって歌うところがたまりません。

6.Red Angel ポケットビスケッツ

千秋の歌の上手さがズバ抜けていたのと独特のダンスが好きでサビで足を踏み鳴らすのもいいですねー

7.タイミング ブラックビスケッツ

ビビアン・スーが当時多分幼稚園とかそこらでしたけど好きでかわいかったですねー!サビの繋ぎでイーリャンサンスーって客を煽るシーンが好きです笑 ビビアンは台湾でヌード写真集出してるよと台湾の友達に教えてもらいましたねー

8.Winter,again GLAY

↑雪山で歌うPVが好きですけど寒そうですねー今たしかTERUの娘さんがこばしり。という大人気YouTuberやってますね。前妻とのお子さんで元々カットモデルをしてたと思うんですが、凄くかわいくて才能を受け継いでいます。

9.さよなら人類 たま

↑天才集団たまです!着いた!着いた!のところとピテカンドロプスになる日はいつなのかな?と思っています。

10.慟哭 工藤静香

↑ミラクルひかるのおかげで若い人にも結構知れ渡りましたね笑 中島みゆきが作っているので中島みゆきバージョンもオススメです(^^)

11.A.S.A.P Little kiss

↑石橋貴明・工藤静香のユニットですがPVでキスばかりしてます笑 貴さんが工藤静香とキスしたいから秋元康と後藤次利に作ってもらった名曲です!

12.ゲレンデが溶けるほど恋したい 広瀬香美

↑絶好調真冬の恋〜スピードにのって私が高校の時な広瀬香美は過去の人でみんな知らなかったのに今や再ブレイクを果たしましたね(^^)昔大沢たかおと結婚してたって知ってますか?

13.今夜はブギー・バック 小沢健二・スチャダラパー

↑あのけだるいかんじのPVいいですね!オザケンはカローラⅡに乗ってとこれを聴いてました。スチャダラパーは幼稚園の頃ポンキッキーズに鈴木爛々と出てましたよね?BOSEがあやまんJAPANの巨乳の子と結婚したニュースを見た時目ん玉飛び出ました笑

14.ピエール瀧の体操36歳 電気グルーヴ

↑公式がupしてました!ピエールおはよう!6年おきにピエール瀧の体操を作ってましたね。

15. Over Drive JUDY AND MARY

↑YUKIちゃん今50歳らしいんですけど全く見えません!あの独特の甘い歌声が好きでパワフルでしたねー

愛しい日々も恋も優しい歌ものところが好きです。

#セットリスト
#私のプレイリスト
#90年代
#音楽マニア
#90年代音楽
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#趣味
#思い出の曲

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,248件

#私のプレイリスト

10,673件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!