見出し画像

【90年代】男性アーティストセットリスト

【90年代】男性アーティストセットリスト

↑女性アーティスト編はこちらからどうぞ

前回の記事の評判がめちゃくちゃ良くて嬉しいです!ありがとうございます😊

1.大迷惑 unicorn

↑PVのオーケストラの中奥田民生が暴れ回るのと歌詞がユニークですしカラオケで歌うとスッキリしますねー

2.Shangri-la 電気グルーヴ

↑PVがソープランドをイメージしてましたけど当時の石野卓球が今田耕司にそっくりでしたね!夢でkisskisskiss kisskisskiss いつでもいつまでも〜って覚えやすいですし耳に残りますね。

3.最後の雨 中西保志

↑カラオケでよく歌ってますけど若い人達にも人気みたいですね(^^)今の若い人達は本当に素晴らしいセンスを持っています!

4.Woman 中西圭三

↑ウォーマン君がー探してるー!高校生の時何故かハマって歌ってましたね笑 相棒であの人が中西圭三の元奥さんだと知って興味持ったからだとは思います。

5.木蘭の涙 スターダストレビュー

↑去年くらいに初めて聴いてハマりましたね。声の質と心に響く感じが好きですねー

6.愛の言霊〜Spiritual Message〜 サザンオールスターズ

↑サザンの曲の中で1番好きで小さい頃妹と良く歌ってた記憶があります笑 エンヤコラ〜!

7.For dear 黒夢

↑最初のギターを聴くと高まってきますね!サビのFor dearが追っかけてくるのが好きなんです。

8.Bad Communication E.Style B'z

↑高校生のころ通学の時に聴いてましたね!バッドコミュニケーションの後のHEY!が好きです笑

9.夏の日の1993 class

↑やっぱり外せませんね!定番です笑

10.ガラスのメモリーズ TUBE

#Pokekara  で『#ガラスのメモリーズ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


↑今年初めて聴いてあまりに素晴らしくて覚えて歌ってポケカラにupしました笑

11.冬がはじまるよ 槇原敬之

↑この曲が流れるとコーヒーを飲みたくなりますね☕️サビが最後にもう一度来るのがオシャレで小さなTVの中の←ここが1番好きで天才的だなーと感動してます。


12.ラストチャンス  Something ELse

↑千葉マリンスタジアムでPV撮ってましたよね?ギーミーアチャーアン最後に賭けてみたいんだっていいですね!電波少年かなんかでしたね。

13.SCANDALOUS BLUE access

↑access好きなんですけど周りはあまり知らなかったですね笑 貴水さんも浅倉さん2人とも凄いイケメンでした!カラオケの18番です笑

14.君を忘れない 松山千春

↑この曲のおかげで◯殺を思いとどまらせてくれました。生きたい人を愛したい〜

15.格好悪い振られ方 大江千里

↑この曲しか知らないんですがよく歌っていて覚えたのでそこそこ上手いと思うのでよかったら聴いてください(^^)

#Pokekara  で『#格好悪いふられ方』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#セットリスト  
#懐メロ  
#90年代  
#90年代音楽  

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!