見出し画像

【ポケカラ】中島みゆきの曲を歌いました🎧

【ポケカラ】中島みゆきの曲を歌いました🎧

いつも歌ってるポケカラなんですが本当ありがとうございます😭聴いていただけると嬉しいですねー

感想をコメントじゃなくてDMとか直接感想をくれる方が増えてきて嬉しいです笑

みなさんからRさんへのメッセージもちゃんと伝えてますよー

中島みゆき 慕情

#Pokekara で『#慕情』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑得意な曲です(^^)やすらぎの郷での石坂浩二・浅丘ルリ子・加賀まりこの共演は熱かった!

中島みゆき 銀の龍の背に乗って

#Pokekara で『#銀の龍の背に乗って』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑Dr.コトーですね(^^)

中島みゆき 浅い眠り

#Pokekara で『#浅い眠り』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑最初のサビがコーラス歌ってミスりましたw

リクエストや感想などお待ちしてますー

#中島みゆき
#カラオケ
#歌ってみた
#ポケカラ
#雑談
#Twentyの雑談
#やすらぎの郷
#思い出の曲

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,374件

#沼落ちnote

7,563件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!