不倫をしてバレたら人生が1発で終わるなら結婚することは身体に原爆をくくりつけるみたいなもの

不倫はよくないよねと言うことは置いといて、不倫をした際に、日本の法律では刑事罰には問われませんけど、某芸能事務所が言論封殺を徹底的にしまくらない限り社会的に抹殺されます。

不倫をするやつは基本的にバカということはその通りですし、間違っていないし、不倫してる本人達も基本的に理解しています。

それでも背徳感や性欲などに勝てず不倫をしてしまいます。

性欲は人間の三大欲求の一つなので基本的に努力でどうこう抑えこめるものではありません。

となるとそもそも論として結婚しなければいいのではないでしょうか?

結婚しなければ相手が既婚者で無い限りは不倫は発生しません。

離婚だって結婚しなければ起きません。なので事実婚でほぼ全て対応可能だと思っています。

不倫をする人は男女とも一定数存在します。働きアリの理論と同じように不倫した男女の首を切って殺したとしても、また同じように2割が不倫をします。

働きアリの法則というものはそういうものなんですね。

結婚をするということは原爆を身体にくくりつけるみたいなものということは理解していただけましたか?

爆弾と違い原爆は放射能による汚染が起きますよね?不倫によってどこに行っても汚染されているため社会的な地位と名誉を失います。

結論を言うと

不倫を抑えるなら結婚にめちゃくちゃ税制優遇するとかのメリットを与えるか、そもそも結婚しないか、事実婚という選択肢しかありません。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!