見出し画像

【セルフネグレクト】ストレス臭がしたら本当に身体が悲鳴をあげてるから休む(簡単まとめ)

【セルフネグレクト】ストレス臭がしたら本当に身体が悲鳴をあげてるから休む

ストレス臭というのがあって自律神経の乱れや動悸で緊張すると皮脂から臭って来ます。

しかも厄介なのがストレス臭は周りにも悪影響を与えてしまうんですねー

休息が充分に取れない一種の「セルフネグレクト」になっています。

男だと分かると思うんですが疲れなんちゃらみたいな言葉もあります。

ストレス臭を軽減するためには?

自分でやってかなり効果があったのは坊主にして頭の裏側など汗をたくさんかきやすいところを念入りに洗う全身の毛を剃る・トマトジュースを飲む・ボディーシートを買って汗をかいたらすぐに拭く

↑どうしても自律神経失調症があるので緊張は避けられないためここまでやってなんとかなります。

明日まで色々やることがあるので終わったら東久留米のスパスタジアムでも行ってみたいですねー

#セルフネグレクト
#ストレス臭
#自律神経
#自律神経失調症
#専門家
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#緊張

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!