見出し画像

【#読書感想文】本屋大賞最有力候補!ゴミの王国 朝倉宏景(簡単まとめ)

【#読書感想文】本屋大賞最有力候補!ゴミの王国 朝倉宏景

八王子

↑小説の舞台になってる西八王子も近いですねー

図書館の新刊コーナーにあり一気に読んでしまいましたが、めちゃくちゃ面白いですよ!

ゴミと様々な社会問題や孤立化・孤独感・精神疾患などゴミの王国🗑️とは何かが分かってくるのではないでしょうか。

第一章から第二章で結構衝撃的な展開になりそこからの読み応えもありますし、映画化やドラマ化更には今年の本屋大賞を受賞する可能性も高い素晴らしい作品です!

とても面白かったですねー

昔ゴミ分別のアルバイトしたことを思い出しましたねー

小説書きたい欲が出てきたので久々に書きます(^^)

#朝倉宏景
#ゴミの王国
#読書感想文
#読書
#本屋大賞
#小説

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,568件

#人生を変えた一冊

7,952件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!