見出し画像

【#ライフワーク】リクエストされたのでミスチル・福山雅治・村下孝蔵の曲を歌いました🎧

【#ライフワーク】リクエストされたのでミスチル・福山雅治・村下孝蔵の曲を歌いました🎧

歌うことと80-90年代音楽はライフワークです(^^)

リクエストされたので魂込めて歌ってきましたよー

Mr.Children HANABI

#Pokekara で『#HANABI』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ミラティブ配信者の友達にリクエストされました(^^)ありがとう😭魂込めて歌ってきましたよ!

福山雅治 IT'S ONLY LOVE

#Pokekara で『#ITSONLYLOVE』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑福山さんのモノマネ出来ますw「あんちゃん小雪〜」

村下孝蔵 初恋

#Pokekara で『#初恋』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑この曲名曲ですよねー!

リクエストがあればよろしくお願いしますー

人のために生きるのは難しい😓

#ポケカラ
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#福山雅治
#MrChildren
#ミスチル
#村下孝蔵
#思い出の曲
#歌ってみた

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!